Latest Entries

明日は神戸!

よろしくお願いします♪


1月14日(土) 神戸KINGSX BASE
OPEN 18:00/ START 18:30
ADV¥1,500 DOOR¥2,000
[Act]
Addictakt
Raff Dogs
BOUNDLESSBORDERS
おが(fr.おやすみウェンディ)

201612-14.jpg



雪ですね…。

この冬最大の寒波がやってくるとの事。。。

スタジオが岡山県北の山すそにある為、積雪量が半端無い地域でもあります…。

個人的には冬録る音の方が好きなので、この時期にレコーディングしに来られる方はちょっとお得、、、かも…笑

Party Gun Paulオールスターズ歌録

本日はPGPのアーティスト数組の歌を一気に録るという大仕事でございました。
しっかし集まったね~~~。

このジャンルは正直、あまり詳しくないんですが、本当に個性豊かで全員がリリックも違えば、声も全く違ったりで、、、
20170111-1.jpg

20170111-3.jpg

20170111-5.jpg

20170111-4.jpg

20170111-2.jpg

でもこうやって、うちのスタジオを毎回指名してくれるので、本当に嬉しいですし、録り音にも満足していただいてるので、こちらも精進して、少しでも彼らの声をしっかりと録れるように努めていきたいです。

今年は更に彼らのレーベルのBig nameのリリースも控えてるという事。。。
気合入れて頑張ります!!!!






小言

バンドや音楽は、「音楽をやれてる幸せ」を失ったらそこで終わりです。

やらされてる感、めんどくさいなぁと思いながらこなし始めたらそこで終わりです。

人への感謝を失ったらそこで終わりです。

純粋にやってた頃の気持ちを失ったらそこで終わりです。


そうやって色んなモノを失うくらいなら、やらない方がマシかもしれないね。

俺は何十年やっててもそれだけは失いたくないかな。

その覚悟でスタジオも建てたし、投資もしてるし、退路断つまでは言わないけど、逆に今やってるモノを失ったら何も残らないんじゃないかって思うほどこれしかやってきてないんだよね…。



ミーティングからの餅つき大会

某イベントのミーティングをコアスタッフでやりました。
実はこのイベント、昨年大失敗に終わったイベントですが、今年はその失敗を踏まえて再度チャレンジしようと。
まぁ、失敗した要因を各々把握してるので、今年こそは!という思いは強いです。
やっぱり信頼出来るスタッフだけでやらないとね…
20170108-1.jpg

その後は餅付大会からのそれを食す会に様変わり。笑
とにかくこれでもか!ってくらい食べましたわ…笑
今年も皆様に支えられて色々と動いていくんだなぁと再認識しました。
今年もよろしくお願いしますよ~♪
20170108-2.jpg




Appendix

プロフィール

bewest

Author:bewest
STUDIO BE WESTのエンジニア兼、某女性ボーカルロックバンドでギターをやってます

Twitter

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム