fc2ブログ

Entries

スタジオオープンから2年11カ月

Studio BE WESTはオープンから2年11カ月が経過しました。

2015年5月。。。。
忘れられないくらい激務な月でした…。

ゴールデンウィークの掃除から始まり(この時、結構きれいになったのになぁ…orz)
201505-28.jpg
201505-30.jpg
201505-29.jpg

更にゴールデンウィークを利用して、PV撮影へ。
そうそう、この夕陽が撮りたかったんですよーーーー!
201505-31.jpg

ゴールデンウィーク空けてからは「ナカモトミズキ」のレコーディングを一気に!
こんなタイトなスケジュールはほんっと久しぶりでした…。
201505-34.jpg
201505-33.jpg
201505-18.jpg
201505-11.jpg


更に今度はmiho新作のレコーディングが開始!
プリプロを録って、すぐにドラムの録り。
スタッフの日比君には、今月ホントによくドラム叩いてもらいました。。。。
ありがとうございます!
201505-14.jpg
201505-17.jpg

でもって、弟分の状況をスタジオに見に来た廣田氏、、、
スタジオに「こんばんわーー」と来るや否や、いきなり「カホン録りお願いしまーっす」の要望に
「へ??????」とこの世が終わるんじゃないかくらいの戸惑いを見せながらも、聴いた事無い曲を短時間で覚えて、録りきっちゃいました(笑)
兄者の面目躍如といったところでしょうか(笑)ほんとお疲れ様でした。
201505-16.jpg

月末にはベースも全て録り終わり、リズム隊のレコーディングは全て終了しました!
mihoの新作はほんっっっとに良い曲ばかりです!
今から期待して待っていただければと思います。
201505-20.jpg
201505-21.jpg
201505-13.jpg
201505-22.jpg


更に5月はAddictakt様のミックス~マスタリングが佳境で、缶詰め状態を極めました、これ。笑
ほんっとに神経すり減らしました…。
ただ、メンバー様全員納得していただいた、非常に良い音源になったかと思います。
201505-08.jpg
201505-09.jpg


DDPでの納品も終えて、あとはリリースを待つばかりです。
201505-19.jpg

そんなAddictaktの1st ALBUM [Luxuriant note]は6月27日からライブ会場限定で先行リリースが決まってます。
ファーストトラックを録り始めたのが1月。。。いやーーー、ほんと長かったですが、ようやく私の手元を離れていき、肩の荷が少しだけ降りました。
この音源は本当にメンバーの頑張りの結晶が詰まってます。
機会がありましたら是非聴いて下さいませ!
201505-15.jpg



からの、、、、、、、、、、、、、、
まだまだ終わらないのが5月。。。。。。

その作品のプロモート用のPV撮影を月末に日帰り強行突破ww
もう疲れ切りました。。。。。
が、最強のPVになってます。
また後日公開になると思いますが、楽しみにしておいて下さいませ。
201505-27.jpg
201505-25.jpg
201505-24.jpg
201505-23.jpg
201505-26.jpg

てなわけで録って録って録りまくって、動いて動いて動きまくった怒涛の5月。。。。
着実に形になっていってるなぁを実感した月でした。

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bewest.blog71.fc2.com/tb.php/155-b7852ba2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

bewest

Author:bewest
STUDIO BE WESTのエンジニア兼、某女性ボーカルロックバンドでギターをやってます

Twitter

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム