Entries

ライブのお知らせ

自身が所属しているバンド「Addictakt」の2017年1発目のライブがもうすぐそこという事で、本日は告知をさせていただきます♪

1月14日(土)
神戸KINGSX BASE
OPEN 18:00/ START 18:30
ADV¥1,500 DOOR¥2,000
[Act]
Addictakt
Raff Dogs
BOUNDLESSBORDERS
おが(fr.おやすみウェンディ)

という事で、神戸での初ライブです。

現在、Addictaktはゆる~~~くプチツアーが始まってますが、横の繋がりがまだまだ希薄なので、ブッキングにとても苦労してます(汗)

ライブってお客様を集めて観てもらうだけじゃなくて、共演者様との繋がり、ご縁も大事にしないといけないなあと痛感してます…。

今年の目標はそこですね。。。。
疎外感を持って活動したくないものです。。。
仲間は大事。なので深いつながりを作っていかないといけないなぁと…。

201612-14.jpg

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bewest.blog71.fc2.com/tb.php/184-d70d3bfa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

bewest

Author:bewest
STUDIO BE WESTのエンジニア兼、某女性ボーカルロックバンドでギターをやってます

Twitter

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム